SSブログ

鈴木ちなみ 放送事故 [美乳モデル鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざまし土曜日のリポーターの鈴木ちなみちゃん。
そうとう人気出て来ましたね~
写真集も結構売れているみたいですよね

2013-01-01_163233.jpg

ちなみちゃんって、かなり元気なイメージですが
芸能人で言うと長澤まさみさんに似ていませんか?

僕、もともt長澤まさみさん結構好きなので、それでちなみちゃんに反応できたんかな~
って思っているんですがどうですかね?↓

2012-12-26_063307.jpg

似ていますよね?

どっちが長澤さんかわかりますか?^^

ちなみちゃんのからだのボリューム半端ないですよね♪

2012-12-29_164506.jpg



一応、「鈴木ちなみ」って検索したら、長澤まさみっても出てきて

ビックリしました。

やっぱり、みんな思っていたんですよね~^^

嬉しいと【】良いますか、なんて良いますか♪

ちなみちゃんの良さは、元気いっぱいで活発的なところですよね。


動画とか見ていると本当にそう思います。

ユーチューブで検索して、動画があったのでアップしておきますね。

動く、鈴木ちなみちゃんも応援して下さいね♪






≫≫鈴木ちなみちゃん画像でももちろん可愛い♪



2012-12-27_232354.jpg



「鈴木ちなみ 放送事故」で検索してみたんですが
なかなか、ありませんよね~(´・ω・`)

どこかの記事で、ちなみちゃんの「手ぶら」が事故?ってあった気がしたんですがね~
撮影中にどうたらこうたらとかの記事があったんですよΣ(゚д゚lll)

がんばって探しておきますね。
あったらまた報告いたします。
皆さんでこれからも鈴木ちなみさんを応援していきましょうね♪

よろしくお願いいたします☆






スポンサーリンク



posted by tty-tkyk7 at nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。