SSブログ

鈴木ちなみ 画像 おかず [ 鈴木ちなみ 画像]

スポンサーリンク




2012-12-26_063220.jpg

鈴木ちなみさん

■愛称は「ちなみん」♪

■誕生日は 1989年9月26日の23歳

■大学の入学式でスカウトされる

かわいいから目立っていたんだと思いますね^^

身長も167センチと背が高いですね。

身長も生かし、今ではモデルさんばりばりこなしていますね。

■スリーサイズ が 上から80 - 58 - 86 cm

バストサイズがEカップですよ。。


2012-12-26_065334.jpg




おかずになるサイズやなこれは・・・(゜ロ゜;

ちゃんと見ましたぁぁ??^^




2012-12-26_063307.jpg

こちらは、すみませんん・・・若かりしころの長澤まさみさんです。。

ちなみちゃんに似てると思ったんですがどうでしょうか?

この写真じゃ逆に似てないな・・・^^



2012-12-26_063157.jpg

はい、、どうですか?ちなみちゃん♪

ちなみちゃん 写真集も出しているんですよね~「ちなみに・・・」11月の30日に発売しました。





めっちゃ動いているちなみさんです。

かわいいですよね~♪



≫≫鈴木ちなみちゃん画像でももちろん可愛い♪







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。