SSブログ

鈴木ちなみ 手ぶら 事故 [ 鈴木ちなみ 画像]

スポンサーリンク




鈴木ちなみさんの手ぶら写真集で、撮影中に 事故?

な訳ないですよね~、ですがいろんなところでそう書かkれていますが

んなわけないんですよ♪

てゆうか、自己ったらどうなるん?

誰か、得するん?って話です。



普通に「鈴木ちなみちゃん」の 手ぶら写真集があるんですから 画像で楽しみましょうよ♪


≫≫鈴木ちなみちゃんの話題の手ぶら写真集はこちらから



ですが、せっかくなんで「鈴木ちなみ 手ぶら 画像」で検索して探してきました♪

どーんと公開♪

2012-12-23_163617.jpg

2012-12-26_063157.jpg

2012-12-27_232354.jpg

2012-12-27_232415.jpg



2012-12-27_233823.jpg


はい、すみませんでした。

鈴木ちなみ 手ぶら画像探してきたのに「手ぶら」ないじゃんね~みたいな・・・


いやいや?

最後の画像見てくれました?

しかも画像は高画質で、僕は壁紙にしています。

「手ぶら」ですよね^^しかも、記者会見中ですよ♪

この愛くるしい性格ってゆうか、ちなみちゃんの最大の魅力って感じですよね。

マジ、ハマっちゃいます。ハマっちゃいました。ハマりました。好き(ノ≧▽≦)ノ

これからも応援していきます♪

てか、彼氏かなんかしらんが降られたからって変な投稿するのやめて~(´・ω・`)ショボン

投稿するなら、こういった素敵なメイキング映像くださいね。







≫≫鈴木ちなみちゃんの手ぶら写真集はこちらのショップから



スポンサーリンク



posted by tty-tkyk7 at nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。