SSブログ

鈴木ちなみ カップ 動画 [鈴木ちなみちゃん写真集]

スポンサーリンク




ちなみちゃんのカップ動画はなかったですよ。

結構探したんですけどね~

でも、この動画だったら少しはいいかなって思います。





めざましテレビで大活躍していますよね。

友達が、つなっちゃん、ちなっちゃんとか適当なこと言ってましたが

「鈴木ちなみ」さんです。

芸能界入りが少しすごいんですが、大学の入学式でスカウト・・・。

なんで、入学式にそもそもスカウトマンが張り込んでんだ。

で、
最初は不安だったけれど、両親のアドバイスもあって芸能界入りを決めたそうです。
芸能界入りを応援している鈴木ちなみちゃんの親もなかなかすごいですよね。

鈴木ちなみちゃんがスカウトされた、その大学って言うのが非公開なんですが
噂では名古屋の大学だとか。

噂されている大学が「金城学院大学」か「愛知淑徳大学」」って噂です。

大学の入学式でスカウトエピソード他にもあったら聞きたいですね。
僕の高校のときのかわいい子は、入学式でいきなり軟派されていましたよ。

そんな学校があるのか・・・はい。僕学校のでした^^

こんな可愛い高校生もいるんですよ^^


⇒関東一可愛い高校生~の田中桃さん





スポンサーリンク



posted by tty-tkyk7 at nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。