SSブログ

鈴木ちなみ 手ぶら 事故 画像 [ 鈴木ちなみ 画像]

スポンサーリンク




2013-01-01_163233.jpg

鈴木ちなみちゃんが昨年2012年の大ブレイクアイドルとして

人気急上昇~各方面ンでもしっかりと存在をアピール♪

モデル・グラビア・水着・リポーター・めざましテレビ・写真集^^

2012年は彼女の為に年になりましたね~「壇 蜜さん」もいらっしゃいますが・・・

僕は断然、ちなみちゃんです。

2013-01-01_170504.jpg

↑、画像のちなみちゃん、誰かに似ていませんか?

僕には、すこし前の「長澤まさみさん」のようにも見えます♪

僕自身、長澤まさみさんが好きなのでそう思っているだけかもしれんませんが。

一応、「 鈴木ちなみ 」って検索したら、長澤まさみっても出てきて

すごくビックリしました。

やっぱり、みなさん思ってはいるみたいですよね。



動画とか見ているとちなみちゃん、ものすごく【】良い感じです。

僕はがおすすめする「鈴木ちなみちゃんは」やっぱり動いているちなみちゃんかな♪

ユーチューブで検索して、動画が有ったので動く鈴木ちなみちゃんも応援して下さいね↓


【CM美女ペディア♪】


2013-01-01_171310.jpg

胸元から、チョコレートを取り出すしぐさに「ドキって」させられます♪

そして、「味見はまだで~す」のちなみちゃんの「にこって」笑った顔がすっごく可愛いです。

2013-01-01_165026.jpg

マジで、焦る・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)アセアセ

「CM美女ペディアのちなみちゃん」をお時間ありましたらどうぞ♪↓







【鈴木ちなみちゃんのプロフィール☆】


生年月日 :1989年9月26日

年齢:23さい

愛称:「ちなみん」

出身地:岐阜県の多治見市

血液型は、A型。

髪の色:茶色

身長は:167センチ

3サイズ:80・58・86

ブラのカップ:Eカップ

足サイズ:24,5センチ

職業:モデル・グラビア・女優

2010年に「東レの水着キャンペーンガール」


【「鈴木ちなみ 手ぶら 事故」】


写真集の「ちなみに・・・」が2012年11月30日に発売。

いろんなところで、「撮影事故」が注目されていますが

そういったことはなかったようですよ。

僕も、いちファンとして気になるところですが・・・今後情報が入り次第報告させていたdかいますね♪

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

2013年があなたにとってステキな年になりますように♪







スポンサーリンク



posted by tty-tkyk7 at nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。